本サイトは、会員サービスを終了しております。本サイトへのお問い合わせは、「AWAKE お問い合わせフォーム」よりお願い致します。
※ お問い合わせの際は、内容欄に「コミュニティについて」とご明記ください。

ブログID:17

なお


オンナとしてママとして、笑顔で過ごしていたいから。
コスメやファッション、ハンドメイドが趣味。
最近は週一、二でTDLに通うほどディズニー漬け。
トップページ > スキンケア > いつも新鮮ペン先、ラブ・ライナー  ペンシルエクストラスムース。

いつも新鮮ペン先、ラブ・ライナー  ペンシルエクストラスムース。

2014/05/18
IMG_4167.jpg


ラブ・ライナー  ペンシルエクストラスムース

使う度にいつも新しいラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース。
何故使う度に新しいのかは後々にお伝えするとして…。
そう、ペンシルライナー。
…ワタシはリキッド派なのでほとんど使わないんだよね、ペンシル。

理由はね、太さの調節が難しいし、ペンシルが皮膚を引っ張ったりする感覚が苦手だから。
要するに描き辛いんだよね、ペンシルって。

IMG_4168.jpg 


そんなワタシの苦手をクリアにしたのがこのラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース。
コレね、いつだってペン先が尖って新品のようなのです。

秘密はペンシルキャップにあるようで、シャープナーが内蔵されているのです。
だからいつも新しいペン先。


IMG_4170.jpg 

描き味も滑らかで皮膚が引っ張られることナシ。
滑らかなのは美容成分が配合されているから。
アイラインにまで美容成分だなんてすごくお肌に嬉しいよね。

IMG_4180.jpg 

ほら見て。
ペン先が尖っているから目尻のハネもきれいに決まる。
色も漆黒ではっきりくっきり印象的な目元。
ホント描きやすさバツグンです。
擦れにも強く満足。

ただ個人的に…ちょっと滲むかなぁ…と。
目の下がっつりクマみたいになっちゃうんだよね。
そこが惜しいところ。

そこだけクリアしてくれれば満点。
ただ、ワタシが今まで使ったことのあるペンシルラナーでNO.1なのは間違いないわ♪