本サイトは、会員サービスを終了しております。本サイトへのお問い合わせは、「AWAKE お問い合わせフォーム」よりお願い致します。
※ お問い合わせの際は、内容欄に「コミュニティについて」とご明記ください。

ブログID:17

なお


オンナとしてママとして、笑顔で過ごしていたいから。
コスメやファッション、ハンドメイドが趣味。
最近は週一、二でTDLに通うほどディズニー漬け。
トップページ > メイク > 細くも太くも自由自在、キングダム リキッドアイライナー。

細くも太くも自由自在、キングダム リキッドアイライナー。

2014/05/11
IMG_3946_20140506193835489.jpg 

キングダム リキッドアイライナー

アイメイク命です。
眉毛も、マツゲもしっかり派です。
何よりワタシの目にはアイライナーが超必需。
ワタシにとっては3種の神器。
だからいつだっていいものを探しています。

ワタシの目元アイテム好みは滲まないもの。
ちょいちょい目にゴミ入ったり、こすったりするので滲みに関しては最重要。
ちょっとでも油断するとふとした時に鏡見ると目の際、目の下に黒ーい滲み跡が…。
だからコレだけは外せないのです。

このキングダム リキッドアイライナー、水に強いウォータープルーフで皮脂に強いスマッジプルーフ。
水と汗って、液体ではあるけどまるで違うのよね。
だからそのどちらにも強いってのがすごくありがたいでしょ。



IMG_3947.jpg 



コシのある描きやすい筆。
すーごく細く描けるので「あんまりバッチリってのは…」って人にもオススメ。
自由自在に太さを変えられるアイライナーなのです。

今までにアイライナーを色々使ってきました。
パウダー、ペンシル、ジェル…やっぱりワタシはリキッドタイプが一番好き。
他もいいんですよ、でもワタシ好みの目元はリキッドで作れるのです。


IMG_4131_20140507180006e7d.jpg


筆を横に寝かせて太く描いてみました。
しっかり漆黒で強いけど上品。
色は濃いのにしつこくない感じ、わかりますか?
ヨレないし、滲まないのも実証済み。
目自体がキレイに見えるオマケつきです♥



※キューティスさんのブログリポーターに参加中♪